「からだを想う オールフリー」の味はうまい?まずい?実際に飲んでみた。

Last Updated on 2024-07-06 by toshiikuo

最近ノンアルコールビールに手を出していて、片っ端から試している。

Amazon、楽天、Yahooで探すには以下のリンクが便利。

概要

機能性表示食品:ローズヒップ由来の機能性関与成分「ティリロサイド」を配合し、内臓脂肪を減らす機能があることが報告されている
アルコール0.0%:車運転時や妊娠中・授乳中の方でも安心して楽しめる
プリン体ゼロ・カロリーゼロ・糖質ゼロ:健康が気になる方でも気軽に楽しめる
麦芽100%使用:本格的なビールの味わいが楽しめる
アロマホップ100%使用:豊かなホップの香りを楽しめる
天然水仕込:雑味のないすっきりとした飲み心地

気になる味は?

60点/100点(まずくはないが、うまくもない。)

香りはノンアルコールビールによくある、ビールっぽいが少し人工物のような香り。

味は薄く、口に入れた瞬間はとほんどあじを感じない。

飲み込んだ時に、こどごしと、少しビールの香りの余韻がある。

微妙。

結論

プリン体とか糖質とかのフリーに魅力を感じる人ならありかも。そうでなければ他のノンアルコールビールの方がうまいのでオススメ。グリーンフリーが一番おすすめ。

余談

こんな感じでお酒の記事を書いているのでよかったら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。