「TaKaRa 焼酎ハイボール」の種類がたくさんあったので全部買ってしまった。

Last Updated on 2020-11-12 by toshiikuo

タイトルの通り、スーパーで興味を惹かれて全部買ってしまった。

左から順に、シークヮーサー、ジンジャー、梅干割り、レモン、グレープフルーツ、ライム、ラムネ割り。

これでスーパーに並んでいた種類全部を買ったのだが、調べたらまだあることがわかった。どんだけあるんだ。

残りは、

ゆず、大衆酒場のうめ割り、強烈塩レモンサイダー割、ブドウ割り。

ちなみにドライはすでに飲んでる。

買い物のたびにチェックしてコンプリート目指します。飲んだものは記事にもするのでよかったら。

「「TaKaRa 焼酎ハイボール」の種類がたくさんあったので全部買ってしまった。」への9件のフィードバック

  1. ピンバック: 「TaKaRa 焼酎ハイボール レモン」はレモンチューハイの味を控えめにした感じでうまくて安い。 - AKIBLOG

  2. ピンバック: 「TaKaRa 焼酎ハイボール シークァーサー」はシークァーサーの風味がしてうまい。 - AKIBLOG

  3. ピンバック: 「焼酎ハイボール 梅干割り」は梅酒の香りだけする普通の焼酎ハイボールでうまい。 - AKIBLOG

  4. ピンバック: 「焼酎ハイボール ジンジャー」は生姜の味と香りがしっかりする。 - Akinai Life

  5. ピンバック: 焼酎ハイボール グレープフルーツ - Akinai Life

  6. ピンバック: 「焼酎ハイボール ライム」はライムの香りと苦みがしてうまい。 - Akinai Life

  7. ピンバック: 「タカラ焼酎ハイボール大衆酒場のうめ割り」は梅干しの香りがしてキレが良く料理に合う味でうまい。 - Akinai Life

  8. ピンバック: 「タカラ焼酎ハイボール宇ち多゛のうめ割り」は「タカラ焼酎ハイボール大衆酒場のうめ割り」よりも梅の味がしっかりして単体で飲むならこっちのほうがうまい。 - Akinai Life

  9. ピンバック: 「焼酎ハイボール ブドウ割り」はうまい?まずい?実際に飲んでみた。 - Akinai Life

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。