「ティーチャーズ ハイランド クリーム」スモーキーな香りとほのかな甘みがしてうまい。

Last Updated on 2020-12-01 by toshiikuo

「ティーチャーズ ハイランド クリーム」。お義父さんからもらった。うれしい。

価格は

Amazonで700mlで900円。スコッチウイスキーの中ではリーズナブル。

味は

まずはストレートで。

スモーキーな香り。

後味にほのかな甘み。

うまい。

つぎにソーダ割り。

香りが引き立つ。

甘みは控えめになり、後味すっきり。

いくらでも行ける。(そんなわけない)

お湯割り。スモーキーな香りと甘みが引き立つ。

原材料は

シンプル。

結論

もらい物なので値段を見る前に飲んだが、もっと高いと思っていた。

この値段でこの味なら買いたい。ホワイトホースよりも安いしうまい。

余談

こんな感じでお酒の記事を書いているのでよかったら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。