「山楯 純米大吟醸」はフルーティーな香りと切れの良い辛味でうまい。

Last Updated on 2020-11-23 by toshiikuo

「山楯 純米大吟醸」お義父さんからのもらい物。ありがたや。

価格は

もらい物だからわかりません。Amazonでも売ってない。てかネットで調べても売ってるとこない。希少らしい。

味は

フルーティーな香り。

辛めですっきりとした味。

料理に合ううまさ。

原材料は

米と米麹だけ。

米の種類まで書いてある!これは初めて見た。

結論

うまい。

値段がわからないが大吟醸だから高いんだろうなぁ。。。

おいしいけど、高いならこれは買わないな。

余談

こんな感じでお酒の記事を書いているのでよかったら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。