「キリン・ザ・ストロング レモンサワー」はうまい?まずい?実際に飲んでみた。

Last Updated on 2021-02-02 by toshiikuo

「キリン・ザ・ストロング レモンサワー」。このシリーズは飲んだことがなかったので買ってみた。

値段は

薬局で税抜き98円。ほかのチューハイ類と同じ値段。

原材料は

レモンが入っているのが良い。レモン味なのにレモンがはいってなかったりすると不信感を持つタイプ。

味は

レモン感が強く。9%にありがちなアルコールくささはない。

甘さは控えめ。後味に甘ったるさはゼロ。

ぬるくなってくると、苦さとアルコールくささが強調されて急激に味が落ちる。

結論

今までのんだ缶レモンサワーの中で1番を争うレベル。うまくて安くて酔える。

ただ、9%のチューハイは酔い方がほかの酒と一線を画してる。強いわりにごくごく飲むから気持ちいいを通り越して一気にフラフラになる感じ。

ぬるくなると味が落ちるので、次は缶のままじゃなく断熱マグに入れてゆっくりのも。

蛇足

ちなみにこれと1位を争っているレモンチューハイはこちら。

こんな感じでほかのお酒も飲んでるのでよかったら。

「「キリン・ザ・ストロング レモンサワー」はうまい?まずい?実際に飲んでみた。」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 「キリン・ザ・ストロング 麒麟特製 ドライサワー」はうまい?まずい?実際に飲んでみた。 - Akinai Life

  2. ピンバック: 「寶極上レモンサワー味が変わるレモンサワー」はうまい?まずい?実際に飲んでみた。 - Akinai Life

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。