うまみ搾り

「うまみ搾り」はまずい

Last Updated on 2020-09-12 by toshiikuo

サッポロ「うまみ搾り」。ノンアルコールビールはあまり飲まないが、尿酸値を下げるといううたい文句にひかれて購入。

値段は

スーパーで税抜108円。第三のビールより10円安かった。ノンアルなので税率も8%。

原材料は

なんか、いろいろ入ってる。読んでも半分くらいなんだかわからない。

アンセリンというのが尿酸値を下げるとのこと。

味は

甘酸っぱい。

苦味がない。

ビールの味とは程遠く、飲んだことのない味。

飲めなくはないが、少しも美味しいとは思わない。これなら水のほうがいい。

結論

もう買わない。尿酸値も下がるのかわからないし。

味はネットのレビューを見るとおいしいと言っている人もいるので、好みの問題かも。

妻もおいしいと言っていた。(ビールの味ではないとも言っていた。)

こんな感じで飲んだお酒の感想を書いているのでよかったら見てください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。