キリン本搾りチューハイ レモン

「キリン本搾りチューハイ レモン」は、レモン果汁感が一番強い。

Last Updated on 2020-09-19 by toshiikuo

何回か飲んだことあるけど、ブログに書いてなかったので感想を。スーパーの買い物ついでに買って、帰りは妻の運転で助手席で飲みながら帰る。最高。

しっかり二回「逆さ缶」をして飲む。

値段は

スーパーて税抜98円。普通のチューハイの値段。

味は

レモン果汁の味がする。ポッカレモンみたいな。

ほかのレモンチューハイと比べると一番レモン感が強い。

原材料は

売り文句で、「果汁とお酒だけ」と言っているが、レモンリキュールって何が入ってるか不明。宣伝文句に偽りありか?

結論

自分の知っているレモンチューハイの中で一番レモン感があり、ほかのレモンチューハイとは差別化ができている。

これが飲みたい!というときは多々ありそう。

こんな感じでいろいろなお酒の感想書いてますのでよかったら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。