こだわり酒場のレモンサワー缶 キリッと男前

「こだわり酒場のレモンサワー缶 キリッと男前」は「こだわり酒場のレモンサワー」と同じ味でアルコールが強い。

Last Updated on 2020-09-19 by toshiikuo

以前感想を書いた「こだわり酒場のレモンサワー」のアルコール強いバージョン。普通のが7%に対してこれは9%。

アルコール度数以外は普通のと特に違いがない。原材料も全く一緒。普通のやつの記事の感想はこちら。

目次

結論

9%だとこれ一本でべろべろに酔える。7%との違いは大きい。

酔いたいときはこっちかな。

結論しかない記事になってしまった。目次の意味なし。

こんな感じでいろいろなお酒の感想書いてますのでよかったら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。