キリン のどごし生はうまい

Last Updated on 2020-09-23 by toshiikuo

のどごし生。飲んだことはあるが感想書いてなかったので書く。書いとかないと次買うときにどんな味だったか忘れちゃうんだよね。

値段は

税抜き118円。ほかの新ジャンルと同じ。

味は

苦みは少なく、名前の通りのどごしがいい。

後味のキレもよく、ごくごく飲める。

香りが少しアルコールくさいかも。

原材料は

大豆たんぱくって何?新ジャンルの原材料は多種多様だ。各社全然違う方法で作ってるのかな。

結論

うまい。自分の新ジャンルランキングTop3に入る。

ずっと金麦がダントツで1位だったんだけど、ここ1か月くらいなんかまずく感じるんだよね。味が薄くてアルコールの苦みだけ感じるような。

これから新ジャンル買うときはこれかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。