檸檬堂 定番レモンは檸檬堂 鬼レモンより甘さがつよい。

Last Updated on 2020-09-24 by toshiikuo

檸檬堂 定番レモン。檸檬堂シリーズで飲むのは2つ目。

以前、檸檬堂 鬼レモンを飲んでおいしかったので買った。感想を書く。

そのうちほかのシリーズも買うだろうなあ。

値段は

税抜き138円。鬼レモンと同じ。

味は

鬼レモンより甘め。アルコール度数が低いので、アルコールの苦みが少ないからかも。

他は鬼レモンと同じ。自分は鬼レモンのほうが好みだなあ。

原材料は

鬼レモンと入っているものは同じ。書いてある順番が違うので、分量だけ変えている。

食品表示は原材料の重量が多い順になってるんだよ。知ってた?

結論

鬼レモンの勝ち!これもおいしいけどね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。