「サントリー-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン」はアルコール臭がつよい

Last Updated on 2020-09-26 by toshiikuo

スーパーの買い物ついでに買った。何度か飲んだことはある。

値段は

税抜き98円。ほかのチューハイと変わらない値段。

味は

苦味は強く、いろんな料理に合いそう。

ほかの9%のレモンサワーと比べるとアルコールのにおいが強い。

レモンサワーと思って飲むと「アルコールくさっ」ってなるけど、半分焼酎気分で飲むのであればいけるかも。

原材料は

名前の通り糖類ゼロだね。

結論

ほかにもっとおいしいレモンサワーはあるけど、アルコール感を求めてるときはこれかな。

アルコール感が欲しいならウイスキーとかほかのお酒に行っちゃうかもしれないけど。

余談

ちなみに俺のレモンサワーランキングトップはこいつら。二つあるが同率1位。

ほかのお酒の記事もよかったら。

「「サントリー-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン」はアルコール臭がつよい」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 「ストロングゼロ ダブルレモン」の味はうまい?まずい?実際に飲んでみた。 - Akinai Life

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。