「ユーロホップ」は日本のビールのような味でうまい!

Last Updated on 2020-10-27 by toshiikuo

「ユーロホップ」。海外のビールのようなパッケージでほかの新ジャンルと同じ値段で売っている。気になったので買ってみた。

値段は

スーパーで買ったんだけど忘れてしまった。。。Amazonだと1本あたり税込み118円(2020/10/27現在)

味は

癖のない味。

ほどよい香りと苦味。

日本のビールに近い。

バランスが取れており、食事のときでものどが渇いたときでもいつでも飲みたい味。

原材料は

原材料に発泡酒と書いてある新ジャンルあるある。

内容量は330mLと一般的なものより20mL少ない。飲み終わったときに少ないとは感じなかったけど。

結論

新ジャンルでこの味はすごい。リピート決定!

余談

こんな感じでほかにもお酒の記事を書いているのでよかったら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。