「ブラックニッカ クリア 4L」はうまくて安くてコスパ最強。

Last Updated on 2020-12-01 by toshiikuo

「ブラックニッカ クリア」ほぼ毎日飲んでる。

価格は

Amazonで4Lで4000円。もっと安いときもある。

前にハイボールにしたときの1杯当たりの値段も計算した。1杯109円。

味は

飲んだことがある人がほとんどだと思うが、癖がなく飲みやすい。

水割り、お湯割り、炭酸割り。どれにしてもうまい。

お気に入りは炭酸割り。

原材料は

シンプル。

結論

これ一本あればいろんな飲み方ができる。

コスパ最強。

余談

ボトルのキャップについている謎の装置については今度解説します。

こんな感じでお酒の記事を書いているのでよかったら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。